リーグワンデビュー(為房選手、山本嶺二郎選手)

 リーグワン第11節に今年、明治大学を卒業する4年生の為房慶次郎選手と山本嶺二郎選手が出場した。

クボタスピアーズ 為房選手

後半8分から交代でリーグワンデビュー。スクラムでは安定したセットをして、ラインブレークも何回か行い、リーグワンでも十分に通用することを証明した。

後半15分には江良選手も交代で出場し、江良選手、為房選手が一緒にスクラムを組んだ。あの激闘からわすか2か月、こんなにも早くリーグワンでのスクラムが実現するとは。。。

廣瀬選手のリーグワンデビューも楽しみ。


リコーブラックラムズ 山本選手

前半41分、松橋選手との交代でリーグワンデビューを果たした。

LOのポジションは外国人が多いが、山本選手はスクラムでもラインアウトでも、ブレイクダウンでも頑張っていた。

チームに馴染んでいけば、更にパフォーマンスが上がっていくと思う。これからが非常に楽しみである。

伊藤耕太郎選手のデビューも待ち遠しい。


明治大学八幡山グランドの写真です。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 ↓ クリックをお願いします ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
   ラグビーランキング
ラグビーランキング

コメント

このブログの人気の投稿

関東大学春季交流大会

リーグワン観戦記 リコーブラックラムズ東京 VS 埼玉ワイルドナイツ

リーグワン第13節を占う