帝京大学ラグビー部 2024年3月卒業メンバーの進路

 今回は帝京大学ラグビー部さんの進路について、記載する。

日本一を達成した帝京大学ラグビー部の進路を掲載します。



氏名進学先ディビジョン
江良 颯クボタスピアーズD1
奥井 章仁トヨタヴェルブリッツD1
西野 拓真トヨタヴェルブリッツD1
津村 大志リコーブラックラムズD1
高本 とむリコーブラックラムズD1
尹 礼温東芝ブレイブルーパスD1
延原 秀飛埼玉パナソニックワイルドナイツD1
上杉 太郎九州電力キューデンヴォルテクスD2
山口 泰輝レッドハリケーンズ大阪D2
井上 陽公マツダスカイアクティブスD3
藤井 慎太郎レッドハリケーンズ大阪D2
ダアンジャロ・アスイNECグリーンロケッツ東葛D2
シミオネ・シュミット花園近鉄ライナーズD1


江良選手はクボタスピアーズに進み、リーグワンの試合に出場している。

アーリーエントリーの選手はほとんどが外国人の選手である中で、江良選手の出場は快挙である。

将来の日本を担う人材、是非、怪我無く頑張って欲しい。

個人的に期待している選手はリコーブラックラムズに進んだ高本選手。明治ファンとして、非常に脅威を感じていた選手である。

リコーブラックラムズは現在低迷しているが、是非、伊藤耕太郎選手と共に早く出場して、起爆剤として、大活躍して欲しい。

その他、奥井選手はトヨタへ、尹選手は東芝、延原選手は埼玉へ。大学時代は大活躍した選手なので、リーグワンでも活躍して、大学ラグビーの底上げにも繋げて欲しいと思う。

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 ↓ クリックをお願いします ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
   ラグビーランキング
ラグビーランキング

コメント

このブログの人気の投稿

関東大学春季交流大会

ラグビー観戦記 明治大学対流通経済大学 関東大学春季交流大会

リーグワン第13節を占う