グアム旅行4日目 Part1

1月18日(月)

今日も天気が悪い。晴れたと思ったら、雨が急激に降ったりと。なかなか、すかっという天気にはなってくれないものだ。
朝から、きれいな虹が部屋から見えた。(写真はあまりきれいに写っていないが)



今日は午前中はハイアットのプールと海で遊ぶことに。始めに海へ。本当にきれい。海に浮かんで、ほけっとしていると本当に心が洗われる。

最初に娘とお砂遊びをしているところ。


こちらは娘と海に入って遊んでいるところ。


しばらく海で遊んだ後に、ハイアットのプールへ。ここはウエスティンのプールよりも大きく、スライダーもあった。早速、娘とスライダーに乗ってみるが、着水のときに失敗してから、「もう乗らない」と言い出し、スライダーに挑戦してくれなくなった。プールの水は冷たかったが、娘を一生懸命泳がせた。
でも、結局、ウエスティンの時と同じで、暖かいジャグジーに入り浸りになってしまった。

でも、楽しかったなあ。それなりに娘と泳げたし、海でリラックスもできたし。
グアム最高!

しばらく遊んでから、部屋に戻り、開放感のあるお風呂に入る。
午後は買い物に行こうと思う。

コメント

このブログの人気の投稿

関東大学春季交流大会

リーグワン第13節を占う

リーグワン観戦記 リコーブラックラムズ東京 VS 横浜キャノンイーグルス