【U20ラグビー日本代表】ホンコン・チャイナに勝利!!

2024年7月2日にU20ラグビー日本代表対ホンコン・チャイナの一戦が行われました。


U20ラグビーが開催されているエジンバラ


試合結果

結果は105対20で日本が勝利しました。

17トライをあげる圧勝!!

両ウィングの海老澤選手、飯岡選手が見事なトライを重ね、FW陣も香港チャイナを圧倒した。飯岡選手は4トライをあげる大活躍だった。

後半から入った伊藤利江人選手も2トライをあげるなど大活躍だった。


スコットランドも強い

日本対香港の試合で、日本はこの大会の過去最高得点をあげたが、その後に行われたスコットランド対サモアの対決は、123対15でスコットランドが勝利した。

123点って・・・。

ただただすごいというしかない。


今後の予定

今後はプール戦の第2戦である、サモアとの戦いが7月8日の1:15から行われる。

この時間にLIVEで観るのはちょっと難しそう。

サモアはスコットランドに大差で負けているため、日本も勝利することは可能と思われる。

問題はプール戦3戦目のスコットランド戦。ここが大きな山になる。試合は7月13日の3:45から行われる。こちらもLIVEで観戦するのは難しい時間帯なので、アーカイブでじっくり見たいと思う。前明治コーチの伊藤さんの解説付きなので楽しみ。

まずは順調なスタートを切ったU20ラグビー日本代表。全勝での優勝を目指して、頑張れ!!

今回も最後までご覧いただき、ありがとうございました。


 ↓ クリックをお願いします ↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ ラグビーへ
にほんブログ村
   ラグビーランキング
ラグビーランキング


コメント

このブログの人気の投稿

【明治ラグビー】新人明早戦 観戦記

関東大学春季交流大会

帝京大学ラグビー部 2024年3月卒業メンバーの進路